旅客機やYOSAKOI、風景等を撮影しています。



Posted by Licht K on  | 

杖ノ淵公園

買い物帰りに杖ノ淵公園によってみました。

ここは湧き水が湧いていて、浅い水場もあるのでたくさんの子供達が水遊びしていました。

私は池側のほうでちょこっと写真撮ってました。

何ヶ月もカメラに触ってないので操作方法忘れてます 笑

DSC_0053

DSC_0031

池を見ると涼しい気分になります。

ちなみに子供たちが遊んでいる側での撮影は控えました。

でかいカメラもってると怪しいですもんねー。あきらかに(笑)

先日、D7100をNikon D750
に機種変しました。かなり悩んだのですがD7100は8万円で下取り。


by カエレバ


DXは飛行機撮りに使えるのでもっておきたかったのですが、資金難のため手放しました。。

レンズはとりあえずキットレンズのNikon AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
を使っています。


by カエレバ


いつもご訪問ありがとうございます。
応援よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
バナー1-2

Category : 公園
Posted by Licht K on  | 0 comments  0 trackback

須磨離宮公園

梅の花の様子を見に須磨離宮公園にいってきました。
瀬戸内海を望み、四季折々の花々が楽しめる広大な公園です。

公園のホームページです。
http://www.kobe-park.or.jp/rikyu/

梅の方はまだまだ蕾が多いようです。やっぱり2月下旬くらいがピークになりそうです。
2月8日から3月9日まで「梅見会」というイベントもやってるようですよ。

兵庫の写真スポットいいとこあったら教えてください。

「梅と蕾」

DSC_3754


「頭隠して尻隠さず」
DSC_3710

「青空に向かって育つ」
DSC_3705

「青い空に赤い梅」
DSC_3704

「菜の花にアプローチ中の蜂」
DSC_3735

「ナイスランディング、花粉集め開始」
DSC_3738

「ちょこちょこ歩くセグロセキセイ」
DSC_3617

「離宮公園見晴台からみた須磨周辺」
DSC_3806


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
よかったら今日も居候の猫「ねここ」(左)と「あんこ」(右)をポチっとおねがいします。

にほんブログ村 写真ブログへ
バナー



大変、お手数をおかけしました。GIF

Category : 公園
Posted by Licht K on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
