旅客機やYOSAKOI、風景等を撮影しています。



Posted by Licht K on  | 

樹齢350年のしだれ桜

愛媛県内子町にあるしだれ桜。

樹齢350年にもなるそうです。

桜を見ていたおじさんが「この桜の幹は空洞で昔は子供が中に入れた」

とおっしゃっておりました。

老木ですが、来年も綺麗な桜を披露してくれることでしょう。

ちなみに桜のある石畳地区への道はめちゃめちゃ狭く、待避所でないと離合できないのでご注意です。

DSC_5475

DSC_5491

DSC_5502

DSC_5454

DSC_5459

DSC_5485

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。
よかったら今日も居候の猫「ねここ」(左)と「あんこ」(右)をポチっとおねがいします。

にほんブログ村 写真ブログへ
バナー


大変、お手数をおかけしました。GIF

Category : スナップ
Posted by Licht K on  | 2 comments  0 trackback

石手川緑地 桜

こんにちは!

昨日はいい天気だったので、石手川公園を散歩してきました。

駐車場が少ないので車を止めるのに苦労しました。

桜はほぼ満開という感じで、お花見している人や川で遊んでいる子も大勢いましたよ。

DSC_5114_00008

河原で遊ぶ子供たちと桜

DSC_5128_00022

桜をアップで

DSC_5168_00062

桜を撮っている人と桜

DSC_5185_00079

濃いピンクの桜です。陽光ですかね?公園の反対側に所々植えられています。

DSC_5191_00085

陽光?アップ

DSC_5231_00125

菜の花と桜

DSC_5238_00132

桜と川

DSC_5244_00138

芝生の上で遊ぶ子供たちと桜

今日のニュースによると道後公園も満開みたいです。
花見宴会したい!

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。
よかったら今日も居候の猫「ねここ」(左)と「あんこ」(右)をポチっとおねがいします。

にほんブログ村 写真ブログへ
バナー


大変、お手数をおかけしました。GIF

Category : 公園
Posted by Licht K on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
