旅客機やYOSAKOI、風景等を撮影しています。



Posted by Licht K on  | 

サニーTsubakiイベント

先日の日曜日サニーTsubakiで愛・彩媛さんがよさこいを披露されてました。

素敵な演舞にいつものことながら元気をいただきました。

皆さんの笑顔が私の病んだ心を癒してくれている気がします(笑)

高知にも出陣されるのでしょうね!

めっちゃ楽しんできてください!! 応援してます!

DSC_0225

DSC_0506

DSC_0334

DSC_0309

いつもご訪問ありがとうございます。
応援よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
バナー1-2

Category : よさこい
Posted by Licht K on  | 0 comments  0 trackback

久しぶりのよさこい

久しぶりによさこいを見にいってきました。

写真を撮りにいったのですが、惨敗。

屋内は暗いの低レベルの私には難しすぎました。

次回、リベンジしたいと思います。

近々、FX機に変更したいものです。

D750あたりでしょうか。

D810のほうが良さそうですが、三脚がないとブレるとか恐ろしいレビューがあるので購入に踏みきれませんね。

とりあえずライトルームがエクスパイアーしているのでRAW現像できません。

てことでライトルーム6をアマゾンで買いました。

そのうち届くことでしょう。

Category : よさこい
Posted by Licht K on  | 0 comments  0 trackback

深川よさこい祭り

今回は深川よさこい祭りにいってきました。
富岡八幡宮で撮影。

東京ってよさこい祭り多いですね 笑
素晴らしいです。

DSC_1002

DSC_1066

DSC_1426

D7100 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II使用
そろそろフルサイズのカメラも欲しいような。。

D750も出るようですけど、シャッター速度が1/4000までしかないとかで、賛否両論になっているもよう。
そもそも1/4000以上っているんですかね?ないならないなりなんとかできるとか。
素人には難しい問題であります。ご意見お聞かせくださいませ。

いつもご訪問・応援いただきありがとうございます。
皆様の応援がブログを続けていく励みになっています。
↓よかったら今日も下のバナーをクリックしていってください。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
バナー1-2

Category : よさこい
Posted by Licht K on  | 0 comments  0 trackback

大江戸ソーラン祭り

こないだの日曜日、大江戸ソーラン祭りを見にいってきました。

雨にもかかわらず、参加チームのみなさんはパワフルに踊ってらっしゃいました。

DSC_2199

DSC_2702

DSC_2519


いつもご訪問・応援いただきありがとうございます。
皆様の応援がブログを続けていく励みになっています。
↓よかったら今日も下のバナーをクリックしていってください。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
バナー1-2

Category : よさこい
Posted by Licht K on  | 8 comments  0 trackback

エフ・マルシェ よさこい

4月26日、空港通りに海響市場エフ・マルシェがオープンしましたね。

鮮魚コーナーでは福箱っていう数種類の魚を発泡スチロールに入れたものが1000円で売られていました。
さばいていないので、自分でさばける人にはおすすめです。

27日はこちらでよさこいの演舞がありました。
以下のチームが華麗な舞を披露してくださいました。


  • いよさこい!!華魅 (松山)
  • 浜舞風 和蔵樂 (新居浜)
  • 浜っ鼓☆弾☆DAN (新居浜)

DSC_6725
いよさこい!!華魅

DSC_6637
いよさこい!!華魅

DSC_6600
いよさこい!!華魅

DSC_6773
浜っ鼓☆弾☆DAN

DSC_6797
浜っ鼓☆弾☆DAN

DSC_6870
浜っ鼓☆弾☆DAN

DSC_7077
浜舞風 和蔵樂

DSC_7033
浜舞風 和蔵樂

DSC_6571
みんな一緒に

DSC_7148
みんな一緒に

ほんとみんなパワフルで笑顔も絶えない、元気いただきました~。
浜っ鼓☆弾☆DANさんは子供たちも多く、子供向けにアレンジした演舞もあったりで、楽しめました~!
高知よさこいに向けてがんばってください!


いつもご訪問・応援いただきありがとうございます。
皆様の応援がブログを続けていく励みになっています。
↓よかったら今日も下のバナーをクリックしていってください。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
バナー1-2

Category : よさこい
Posted by Licht K on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
