旅客機やYOSAKOI、風景等を撮影しています。



Posted by Licht K on  | 

須磨水族館 イルカショー

須磨水族館に行ってきました。
相方の目的は亀ですか、自分はイルカショーONLY 笑
一日三回のイルカショーがありますが、カメラの練習のため全部見ました。

撮影機材はNIKON D7100 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USDは最後のショーだけ使いましたが、須磨水ではイルカが切れる場面が多いので16-85mmのトリミングのほうが良いと思いました。

「ファーストジャンプ」
DSC_4695

「正面から」
DSC_4500

「ボールキック」
DSC_4613

「みんなでバックジャンプ」
DSC_4618
「大回転」
DSC_4778

「頭からボールタッチ」
DSC_4888

「飛び越えちゃえ!」
DSC_4957

「スタンディングポジション」
DSC_4899

「GO GO」
DSC_4873

「フラフープ回しましょう。」
DSC_4976

「よく出来ました。ありがとうね。」
DSC_4982

「おひろめ」
DSC_5001

「みんなでジャンプ2」
DSC_4801

「ご飯の時間」
DSC_4947

やっぱりイルカは可愛いですね。みんな前回の来園の際もいたイルカ達でです。頑張れ!!

ちなみにイルカショーだけで400枚以上撮影してしまいました。選別不能。プロなら一発で決めるんでしょうけど素人はある程度連写で。。。

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。
よかったら今日も居候の猫「ねここ」(左)と「あんこ」(右)をポチっとおねがいします。

にほんブログ村 写真ブログへ
バナー


大変、お手数をおかけしました。GIF

他の写真はFlickrにもアップしています。http://www.flickr.com/photos/maru-chan8/sets/72157641723916445/

Category : 水族館
Posted by Licht K on  | 8 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
