旅客機やYOSAKOI、風景等を撮影しています。



Posted by Licht K on  | 

海遊び

今日は友達所有の古いカヤックで海遊び!

曇り空でしたが、かんかん照りだと激しく日焼けするのでちょうどよかったです。

今回は愛媛県今治市の造船所周辺をツーリングしたり、無人島に上陸したりですごく楽しかったですよ。

無謀にも防水でないコンデジを持って行ったのですが4,5枚撮ったら壊れました(笑)

海は防水を使いましょう!

海上をスイスイ漕いで遊びました!
IMG_7684 (1)

建造中の2隻の2ショット!
IMG_7685.jpg

アンカーチェーンです!この後コンデジ故障(泣)
IMG_7690.jpg

結局、カヤック上から自動車船の全体像が撮れなかったのでいつもの公園から撮影しました。
DSC_4119.jpg

カヤック面白い!本格的に始めたいなあ!


いつもご訪問ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
バナー1-2

Category : カヤック
Posted by Licht K on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
