旅客機やYOSAKOI、風景等を撮影しています。



Posted by Licht K on  | 

雨の中、布引散歩

雨の中、布引の滝を見に散歩がてら行ってきました。

結果散歩というより、激しい運動した気分です。

山道だし、雨だし、傘をさして撮影しないといけませんし。

布引の滝シリーズ

雌滝
DSC_3504

雄滝
DSC_3533

夫婦滝
DSC_3538

猿のかずら橋
DSC_3582

ネイチャーな感じ
DSC_3514

もみじの葉
DSC_3555

梅の蕾でしょうか?
DSC_3591
最後ピースでしめくくり☆
DSC_3594

雨の日に一人で三脚もって、滝は厳しいですね。設定もミスったりします。

日々練習です。

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
よかったら今日も居候の猫「ねここ」(左)と「あんこ」(右)をポチっとおねがいします。

にほんブログ村 写真ブログへ
バナー

大変、お手数おかけしました。GIF

Category : 渓谷
Posted by Licht K on  | 0 comments  0 trackback

面河渓谷

ドライブがてら、久しぶりに面河渓谷に行ってきました。
今回、東温市のほうから面河に向かったのですが、道が狭すぎで苦労しました。
完全な選択ミス。

PA102282

五色河原です。水が澄んでて綺麗です。

PA102279

でっかい岩に流木がひっかかってます。

PA102264

赤い橋を渡ります。

PA102266

なんか歴史を感じますね。

PA102269

カエルに遭遇。毒もってそうな色合い(゚Д゚;)

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
よかったら今日も居候の猫「ねここ」(左)と「あんこ」(右)をポチっとおねがいします。

にほんブログ村 写真ブログへ
バナー

大変、お手数おかけしました。GIF

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL6 レンズキット ホワイト E-PL6 LKIT WHT
オリンパス (2013-06-28)
売り上げランキング: 29,137


Category : 渓谷
Posted by Licht K on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
