旅客機やYOSAKOI、風景等を撮影しています。



Posted by Licht K on  | 

神戸モザイク近辺散歩

ポートタワーとオリエンタルホテル

DSC_1849

席取り合戦
DSC_1867

遊覧船ファンタジーを追いかける鳥達
DSC_1894

今回の主役コンチェルト。ティークルーズで乗船しました。
DSC_1880

ティークルーズにでてきたケーキ
PC142744

神戸空港から飛び立ったスカイマーク機
DSC_1943

何丸か分からないけど神戸の遊覧船
DSC_1973

旧信号所ですね。
DSC_2002

倉庫街に向かう途中にある光のアート
DSC_2008

ピンボケ観覧車
PC142767

最後に神戸といえば夜景ですかね。いまだに三脚もってないので手持ち撮影です。
DSC_2034

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
よかったら今日も居候の猫「ねここ」(左)と「あんこ」(右)をポチっとおねがいします。

にほんブログ村 写真ブログへ
バナー

大変、お手数おかけしました。GIF

Category :
Posted by Licht K on  | 1 comments  0 trackback

PINTOクッション

いつもは写真ですが今日は最近買ったものを紹介します(^^)


そ・れ・は・・・pintoとゆう名のクッションであります!

色は黄色を購入しました。いつもはネイビーとかブラックとか地味系。たまには派手な色もいいですね。

p!nto 正しい姿勢の習慣用座布団 クッション(pinto)ピント[yellow]
株式会社ピーエーエス
売り上げランキング: 183,361



普通のクッションなら持ってるよー。って方は多いと思いますが

このクッションはちょっと違います。



三次元立体構造システム「エスリーム」技術によって作られているんです。

難しい名前書きましたが、簡単にゆうと

姿勢が良くなる!

疲れにくい!!

快適な座り心地!!!

といった所でしょうか☆

PC112684

実際に座った感想は硬すぎす柔らかすぎず調度いい

硬さで、猫背気味なあたしでも普通に座っているだけで姿勢が良くなりました。

自分で意識しなくても普通に座るだけで背筋がのびます。

素材も三枚目の画像のようにメッシュ仕様なので蒸れることもありません。

PC112685

オフィスや家で使っているだけで正しい姿勢が身につきます。

仕事中、勉強中、家でくつろぐ時はもちろん、

授乳中の妊婦さんも腰が痛くなりにくいのでいいですよ。

お子様が使えば小さいうちから正しい姿勢が身につきますね。

おじいちゃん・おばあちゃんも座れば体の負担が減ります。


カラーも12色あるので好みの色を選べますよ。

ただしウレタンで出来ているので、このクッション単体では使えません。。

椅子・ソファ・座椅子などに置いて使わないといけないみたいです。

さぁみなさん!このpintoクッションでピーーンとした

正しい姿勢身につけましょう(^o^)

楽天さんで購入するとPINTOバッグがついてきますよ。レビューを書くだけなのでお得です。


Category : ショッピング
Posted by Licht K on  | 0 comments  0 trackback

岐阜基地航空祭2013

11月24日、岐阜基地航空祭に行ってきました。
自分にとっては初航空祭

せっかく行くなら望遠レンズが欲しい。
出発一週間前にタムロンのお安いレンズを買いました。

TAMRON 望遠ズームレンズ SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD ニコン用 フルサイズ対応 A005N

実はニコンのAF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRが欲しかったが、決断できなかったというオチです。

Nikon 望遠ズームレンズ AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR フルサイズ対応

航空祭で撮影したブレブレ、トリミング写真をご披露いたします。
岐阜基地は逆光になるんですね。初心者には厳しい現実でした。

カメラはNIKON D7100を持って行きました。そして噂の連写時のバッファー不足を体験。
いいところでシャッターが切れなくなります。

F-15だと思う。
DSC_0644

DSC_0663

ブルーインパルス!!
DSC_1427

DSC_1414

DSC_1396

DSC_1256

DSC_1074

DSC_1028

DSC_00987

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
よかったら今日も居候の猫「ねここ」(左)と「あんこ」(右)をポチっとおねがいします。

にほんブログ村 写真ブログへ
バナー

大変、お手数おかけしました。GIF





Category : 航空機
Posted by Licht K on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
