旅客機やYOSAKOI、風景等を撮影しています。



Posted by Licht K on  | 

PINTOクッション

いつもは写真ですが今日は最近買ったものを紹介します(^^)


そ・れ・は・・・pintoとゆう名のクッションであります!

色は黄色を購入しました。いつもはネイビーとかブラックとか地味系。たまには派手な色もいいですね。

p!nto 正しい姿勢の習慣用座布団 クッション(pinto)ピント[yellow]
株式会社ピーエーエス
売り上げランキング: 183,361



普通のクッションなら持ってるよー。って方は多いと思いますが

このクッションはちょっと違います。



三次元立体構造システム「エスリーム」技術によって作られているんです。

難しい名前書きましたが、簡単にゆうと

姿勢が良くなる!

疲れにくい!!

快適な座り心地!!!

といった所でしょうか☆

PC112684

実際に座った感想は硬すぎす柔らかすぎず調度いい

硬さで、猫背気味なあたしでも普通に座っているだけで姿勢が良くなりました。

自分で意識しなくても普通に座るだけで背筋がのびます。

素材も三枚目の画像のようにメッシュ仕様なので蒸れることもありません。

PC112685

オフィスや家で使っているだけで正しい姿勢が身につきます。

仕事中、勉強中、家でくつろぐ時はもちろん、

授乳中の妊婦さんも腰が痛くなりにくいのでいいですよ。

お子様が使えば小さいうちから正しい姿勢が身につきますね。

おじいちゃん・おばあちゃんも座れば体の負担が減ります。


カラーも12色あるので好みの色を選べますよ。

ただしウレタンで出来ているので、このクッション単体では使えません。。

椅子・ソファ・座椅子などに置いて使わないといけないみたいです。

さぁみなさん!このpintoクッションでピーーンとした

正しい姿勢身につけましょう(^o^)

楽天さんで購入するとPINTOバッグがついてきますよ。レビューを書くだけなのでお得です。


Category : ショッピング
Posted by Licht K on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asahimaru8.blog.fc2.com/tb.php/10-8b5528dd
該当の記事は見つかりませんでした。
