旅客機やYOSAKOI、風景等を撮影しています。

スポンサーサイト


Posted by Licht K on  | 

若草山焼き 花火

若草山焼きの花火です。

初花火撮影でテンパッてました。

平城京跡の朱雀門横で撮影しましたが、もっと朱雀門によって撮ればよかったです。

調査不足でした。

三脚、レリーズ使用。

ISO100でバルブ撮影しました。

絞りはF8からF10くらいまで変えての撮影です。

黒い紙を使うと多重露光できるらしいですが、そんな余裕はございませんでしたw

DSC_3215

DSC_3216

DSC_3210


下の写真はGIMPで合成してみました。山焼き+数発の花火です。
DSC_3231T

花火っていったいどうやったら綺麗に撮れるのでしょうか。

ご教示願います。

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
よかったら今日も居候の猫「ねここ」(左)と「あんこ」(右)をポチっとおねがいします。

にほんブログ村 写真ブログへ
バナー

大変、お手数おかけしました。GIF

Category : 花火
Posted by Licht K on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asahimaru8.blog.fc2.com/tb.php/16-c7f0a602
該当の記事は見つかりませんでした。
