旅客機やYOSAKOI、風景等を撮影しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Licht K on  | 

佐田岬ドライブ

前回の続きです。

しらすパークに行く前に『道の駅きらら館』と『瀬戸風の丘パーク』にも行きました(∩´∀`)∩

きらら館は佐田岬にドライブに行くときは必ずよります。
正確にはきらら館の中にある伊方じゃこてんというお店によります。

P5083715

ここの『じゃこかつ』ほんとうにおいしいんです!
じゃこてんもおいしいけど私はやっぱりじゃこかつ派です!

ここから見える風景もいいですよー。

P5083716

ここから15分くらい(たぶん)走ると瀬戸風の丘パークに着きます。
ここは風力発電の風車がいくつも設置されており、景色もサイコーなのでリフレッシュできます。

P5083743P5083737


真正面のひとつだけクワガタの絵があったり(・∀・)!!

P5083765

景色はサイコーです!いかにも魚が釣れそうな海!

P5083768

佐田岬の西端まで続く道をメロディーラインというのですが、読んで字のごとく走ると『メロディー』を奏でる道が一部あります。粋なことしてくれますw

自分はセンターライン踏みっぱなしと勘違いしてました( ゚д゚ )

たまには気分転換のドライブもいいですね~!

カメラ:OLYMPUS PEN Lite E-PL3
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

いつもご訪問・応援いただきありがとうございます。
皆様の応援がブログを続けていく励みになっています。
↓よかったら今日も下のバナーをクリックしていってください。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
バナー1-2

Category : スナップ
Posted by Licht K on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asahimaru8.blog.fc2.com/tb.php/41-ab097930
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。