旅客機やYOSAKOI、風景等を撮影しています。



Posted by Licht K on  | 

仕事いってきます。

ただいま成田空港です。
米国Houstonに向かう途中です。

ということでまたしばらく船で仕事してきます。
ブログの方は更新できませんが、また休暇で帰ったら更新したいと思っております。

また訪問してくださいね。

それではまた会う日まで。。。

Category : 日記
Tag : 乗船
Posted by Licht K on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

k-24 says...""
海外で、お仕事、かっこいいです^^
今頃は、Houstonで、活躍されてる頃でしょうか

また、帰ってこられたら、お話、聞かせてくださいね^^
2014.07.31 20:54 | URL | #LkZag.iM [edit]
Licht K says..."こんにちは"
k-24さん
コメントありがとうございました。
外航船の航海士をやっており、外地での乗船勤務をしておりました。
通常8ヶ月くらい乗りっぱなしですが、今回はわけあって早めの下船です。
2014.08.26 15:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asahimaru8.blog.fc2.com/tb.php/48-b9cb34a0
該当の記事は見つかりませんでした。
