旅客機やYOSAKOI、風景等を撮影しています。



Posted by Licht K on  | 

晴海埠頭から東京タワー

DSC_0053_00004

水面に反射する東京タワー

DSC_0076

水産庁の船と東京タワー

三脚なしの気合の撮影でした。

いつもご訪問・応援いただきありがとうございます。
皆様の応援がブログを続けていく励みになっています。
↓よかったら今日も下のバナーをクリックしていってください。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
バナー1-2

Category : 夜景
Posted by Licht K on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

恵 says..."こんばんは♪"
なかなか夜景を見たり撮ったりする機会が無いので
こうやってお写真を拝見するとワクワクします (^^)
東京タワーはいつ見てもいいもんですねぇ~♪
PP☆
2014.09.06 18:42 | URL | #pJat9JqM [edit]
Licht K says..."こんばんは"
恵さん
私もあまり夜景は撮りに行かないのですが、たまたま宿泊しているホテルの近くにいい場所があったので撮影してみました。赤い東京タワーはやっぱり存在感ありますよね!
次はスカイツリーを撮ってみようと思います。
2014.09.06 20:03 | URL | #- [edit]
k-24 says...""
こんばんは^^
そして、おかえりなさい~♪

また、お写真を、見せてもらえるので
楽しみです^^

昼間の、晴海埠頭とは、まったく違う場所みたい。
東京タワーも、きれいです。
三脚なしとは、びっくりです。
2014.09.06 22:02 | URL | #LkZag.iM [edit]
Licht K says..."おはようございます。"
k-24さん

コメントありがとうございます。そしてただいまー(^^)
写真はまだまだ下手っぴですが、撮影したらアップしていきますね。
やっぱり東京の埠頭っていいですねー!明かりが溢れているし、ワンポイントに東京タワー使えるし 笑
私の地元愛媛ではなかなか夜景が綺麗って思えるとこがないですね。
この写真は手すりにおいて撮影しました。手すりなかったら試合終了でした 笑
2014.09.07 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asahimaru8.blog.fc2.com/tb.php/51-9f9d2a84
該当の記事は見つかりませんでした。
