旅客機やYOSAKOI、風景等を撮影しています。



Posted by Licht K on  | 

大江戸ソーラン祭り

こないだの日曜日、大江戸ソーラン祭りを見にいってきました。

雨にもかかわらず、参加チームのみなさんはパワフルに踊ってらっしゃいました。

DSC_2199

DSC_2702

DSC_2519


いつもご訪問・応援いただきありがとうございます。
皆様の応援がブログを続けていく励みになっています。
↓よかったら今日も下のバナーをクリックしていってください。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
バナー1-2

Category : よさこい
Posted by Licht K on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

k-24 says...""
躍動感と、パワーを、感じます
女性も、勇ましくて、かっこいいですよね。
この中に、入って、踊ってみたい・・・
もう少し、若かったら^^
2014.09.09 21:38 | URL | #LkZag.iM [edit]
Licht K says..."こんばんは"
k-24さん

雨の中、パワフルに踊ってらっしゃいましたよ。
激しい動きなので、一部の写真には水しぶきが写ってたり、迫力です。
私も写真撮りに行くたびに「踊ったら気持ちいいんだろうな」とか思ったりします。
でも、体が硬いのであんな動きで踊ったら病院送りになりそうです 笑
2014.09.09 22:29 | URL | #- [edit]
 夢人  says...""
こんばんは。
先ほどは、コメント下さりありがとうございました。 

元気なパワーがみなぎっていて、みんなの顔が輝いてる
躍動感あふれるお写真ですね。

静の写真が多い私には、とても刺激になります。

2014.09.09 22:57 | URL | #- [edit]
Licht K says..."こんばんは"
夢人さん
コメントありがとうございます。
躍動感ある写真を撮りたいと頑張っているのですが、動きが早いので、ボケてたり、フレームアウトしたりで、使える写真はまだまだ少ないです(^^ゞ
夢人さんのような写真も撮ってみたいです。
しかし、腕の問題が…。頑張ります!


2014.09.10 00:06 | URL | #- [edit]
恵 says..."こんにちは♪"
実は数年前までよさこいやってました♪
色々あってやめましたが (^^ゞ
今はもう遅る体力も全くありません(苦笑)
2014.09.10 17:38 | URL | #pJat9JqM [edit]
Licht K says..."こんばんは"
恵さん

えー!よさこいやってたんですか?
かっこいいです!
初めてよさこい見た時は身震いがしました。
息のあった動き、掛け声、表情! 半端ないです(^^)
なんといっても踊り子さんじたいがよさこいを楽しんでいますね。
2014.09.10 18:43 | URL | #- [edit]
ユトリロ says..."お久しぶりです。"
先日はコメントいただきまして
ありがとうございます。

大江戸ソーラン祭り
活気ありますねーーーーー!


お祭りで踊る人々の顔つきは、
これ以上ないってほど、楽しそう^^
2014.09.13 20:49 | URL | #DhbrllUw [edit]
Licht K says..."おはようございます。"
ユトリロさん

お久しぶりです。
踊り子さん達、ほんとうにいい表情をされていますよね。
そんなもんで、よさこい祭りがあるとついつい足を運んでしまいます。
昨日も深川よさこい祭りに行ってきましたよ。
設定をミスって撮影し、帰ってから気づくという間抜けっぷりです 笑
2014.09.14 10:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asahimaru8.blog.fc2.com/tb.php/53-e7728941
該当の記事は見つかりませんでした。
