旅客機やYOSAKOI、風景等を撮影しています。



Posted by Licht K on  | 

道後

今日は道後をぶらぶらしてきました。

天気もよく、汗をいっぱいかいたのでいい運動になりました。

夏といえば道後です!

DSC_0564
道後温泉本館 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

DSC_0581
人力車 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

DSC_0654
坊っちゃん列車 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

DSC_0562
正岡子規像 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

DSC_0615
道後商店街 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

いつもご訪問ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
バナー1-2

Category : スナップ
Posted by Licht K on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

k-24 says...""
こんばんは^^

道後温泉は、一度、行ったことがあります。
この、本館の近くに、路面電車が走っていました。
今は、坊っちゃん列車が、走っているんですね~
風情のある街並み、また、行きたくなりました^^
2015.08.01 20:47 | URL | #LkZag.iM [edit]
Licht K says..."こんばんは!"
k-24さん
コメントありがとうございます。
この坊ちゃん列車は何年か前から運行しています。
昔走っていた蒸気機関車の復元ですが、環境問題もありますのでディーゼルエンジンで走っているようですよ。
また機会がありましたら松山にお越しください。
松山の温泉は道後だけではなく他のエリアにもたくさんあります。
温泉三昧の旅でリッラクスしてみてはいかがでしょうか(笑)
2015.08.01 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asahimaru8.blog.fc2.com/tb.php/67-40381d43
該当の記事は見つかりませんでした。
